前提

今日の一枚目はこれ。

f:id:dnatsume:20211221231320j:image

これはCDのごく初期、まだ3200円だった時代に買ったもの。今、出回っているのはもっと音いいのかもな。
f:id:dnatsume:20211221231325j:image

なか卯でお昼ごはん。
f:id:dnatsume:20211221231322j:image

カツ丼。なか卯のカツ丼はとにかく卵が美味しい。
f:id:dnatsume:20211221231328j:image

青い空だねえ。比較的暖かい日だった。特にうちは暖かくて、午後の早い時間は暖房いらなかった。
f:id:dnatsume:20211221231330j:image

空いている時はこの席に座ってもらうことにした。
f:id:dnatsume:20211221231317j:image

良いよねえ。Musicってタイトルつけるのすごいと思う。
f:id:dnatsume:20211221231336j:image

おうちカフェ。カフェインレスコーヒー。カフェインレスの豆がなくなったので新しく買った。新しいのを飲むのが楽しみだ。
f:id:dnatsume:20211221231334j:image

晩ごはんは、焼きそばと、昨日の鍋の残り。具はもうほとんどなかった。次は、残る前提で食べようかなと思う。