ライン

5kmラン。本当は10km走ろうと思っていたのだけれど、どうにも脚が重いので大事を取った。しばらくは週45km固定にしようと思う。まだ50kmは無理みたいだ。

f:id:dnatsume:20220227232244j:plain

ずっと走りたいからね、けがをしないように気をつけないと。

f:id:dnatsume:20220227232433j:plain

朝食はルノアール。フレンチトースト。デニッシュのフレンチトーストだね。

f:id:dnatsume:20220227232524j:plain

色々とがんばって自分に、パフェのプレゼント。和室の片付け、目についた段ボールをすべて処分したら、だいぶ進んだ感じになった。なんだか先が見えてきた。なんというか、今やめたらこれまでの努力が無駄になるからやめたくない、と思い始めるラインを超えたというか。こうなると自動的に進み始める。まだ時間かかるだろうけど、心理的にはもう少し、という。

ピアノ、トルコ行進曲を練習しているのだけれど、最初の部分はだいたいできるようになった。もちろん、上手には弾けていないと思うけど、一応、譜面通りには弾けている。ちょろちょろ間違えるけどね。クラシックピアノは習ったことないけど、エレクトーンはグレード6級まで上がったんだよね。もうすごく長いブランクあるけど、結構、対応できるなあと思った。よしよし。