組み立て

6時起床。変な暑さが続く。

そういう気でいれば、人間は自分の思ってる以上に成長できるのだなあ、まだこの先も成長できそうだと感じる日々。そりゃまあ、アホみたいに毎日同じことやってるんだから技術が向上して当然なんだけどね。伸び代あるっていいよね。

f:id:dnatsume:20200902124052j:image

屋外ラン。走り始めは29℃だったのに、走り終わる頃には31℃まで上がってた。暑いはずだよ。騙された。湿気が多いのと風が弱いのとで余計に暑かったよ。

f:id:dnatsume:20200902124229j:image

ここでランチ。

f:id:dnatsume:20200902124243j:image

少しでも涼しくしようというわけなのか、ずっとクリスマスソングがかかってた。ストレートなやつじゃなく、かっこよくアレンジされたやつだけど。

f:id:dnatsume:20200902125606j:image

ドトール。あえてホット。

f:id:dnatsume:20200902125631j:image

ミルクチョコムース〜日向夏〜これが美味しそうでつい食べてしまう。美味しかった。日向夏と言われると、反射的に、うっ! と言ってしまうんだよね。いまだに。ごく一部の人しかわからないネタですみません。

f:id:dnatsume:20200902131124j:image

ドトールでかかってた。今日はこれ系(ってどれ系よ?)のBGMが続いてたな。

f:id:dnatsume:20200902171054j:image

マウスパッド発見。よく見たら、やっぱりほんとにそのへんに転がってた。他にもたくさん転がってるんだろうなあ。どういう部屋なのか。

f:id:dnatsume:20200902171155j:image

こんなの導入。夢のB&W。でも高級なやつじゃないよ。庶民でも買えるやつ。でもいい音。セッティングに難儀した。純正のスピーカースタンド、組み立て式って聞いてないよー。悪戦苦闘して組み立て。まあ、明るいうちに終わったのは成長と言えるでしょうか。ほんとに正しく組み立てられたかは自信なし。

music.apple.com

新しいスピーカーで聴くこの曲、最高。泣けるなあ。久しぶりにHi-Fiの音を聴いて、このところ聴いていたのはHi-FiのつもりでいたらまったくHi-Fiでなかったことを思い知らされている。情報量がまったく違うやん。解像度というか。まさに、High Fidelity = 高忠実度。ハッピーだねえ。