上向き

6時起床。今の気候に慣れてきたのか、少し体調上向き。気合いを入れたのも良かったのかもしれない。冷えに負けるかーと気合いを入れた。関係ないと思うけど。病は気からというが、逆だと思う。気は病からだ。体調悪いと弱気になる。だから多分、気合いで体調が上向きたんじゃなくて、体調が上向きだから気合いが入ったんだね。わかるかなあ、わっかんねえだろうなあー。

まあ身も蓋もない話ではあるが。

f:id:dnatsume:20201007141104j:image

屋外ラン。タイムも上向き。途中から雨が降り出したけど、根性で走り切った。えらい。明日も雨だって。ギターのレッスンどうするよ。嫌だなあ。雨の中ギター持って歩くの。

f:id:dnatsume:20201007162548j:image

今日のランチ。ポークジンジャー。

f:id:dnatsume:20201007162609j:image

ドトール。ええっと、チョコムース。日向夏が入ったやつ。名前すぐ忘れる。

PERFECT RAINBOW

PERFECT RAINBOW

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

フリッパーズ・ギター解散後すぐにソロ・アルバム。一度だけファンのためにサービスしてくれた気がする。君たちこういうの聴きたいんだろ、っていう。またこういうの作ってよ、というのはわがままなんだよね。

本を読むと翻訳うまくなるというのは本当か、という話です。