カード

6時半起床。10kmラン。

ちょっとペース落とし気味に走った。このくらいだと楽だ。だいぶ涼しくなったし。ただ、光が斜めから当たるから、日向だと、顔とか背中がすごく暑くなったりもする。盛大に汗も出る。でも、あと少し涼しくなったら、ラン後のシャワーも無理になるかなと思うと寂しくもある。ぎりぎりシャワー無理、くらいの涼しさだとベタベタはするから気持ち悪いんだよねえ。寒い時期だと平気だけどさあ。

食べるもの買って帰って、あとはずっとうちで仕事。日によって、昼に外に出るパターンと出ないパターンを使い分けのは良いな。これどうして長年思いつかなかったんだろう。どうしてこんな簡単なこと、って思うような思いつきは結構ある。だんだん賢くなるのはいいんだけど、どうも人より賢くなるのが遅い気がする。元がアホすぎる気もする。配られたカードで勝負するしかないんだけどさ。いや、こんなかっこいい言い方する場面ではないんだよ。