苦手

10kmラン。

f:id:dnatsume:20220323233324j:image
f:id:dnatsume:20220323233321j:image

ちょっとましなスピードに。

昨日より少し暖かくなった。このくらいが一番、体調が良い気もする。寒いの嫌いなのに。徐々に暖かくなってくれれば慣れるけど、急に暖かくなると、かえって冷えてしまう。ややこしい。

体調が良い、と言いながら、今日は何を食ってもうまくなかった、いや食ったけどさ。そういう日もあるか。いろいろな日がある。同じ日はないね。
f:id:dnatsume:20220323233326j:image
f:id:dnatsume:20220323233329j:image

これ、なんかいい企画だな。今のところ紫の花が多い気がするけど。

そういえば、少し前、デジカメは紫をうまく撮れなくて、全部濃い青にしてしまっていたけど、その苦手をいつの間にか克服してるね。